

発表会



昨日は子供達のピアノの発表会

今回はまったく練習に気合いが入ってないmokaちゃん
しかし。。。本番に強く、びっくりするほど
上手に弾いてくれました

こうくんもがんばったよ(笑)
運動会のダンスを踊らないこうくんが
舞台に立ってピアノ!!
それだけで、かなりの成長なのに
今年はmokaちゃんと一緒に歌まで歌って
大きな、大きな成長で私はうるうる。

最後の先生達のミニコンサートでは
歌とスライドでまたまたうるうる。

暖かさいっぱいの発表会
本当に素敵でした

そして。。。髪飾りを
お庭のお花で作りました!
花嫁??的な盛り具合ですが(笑)
なかなかの仕上がりに♪

発表会って、大変だけど子供の成長見れて
これは、これでいいなぁ~

次は3月にあるバレエの発表会。

こちらは。。。大変だ~~(笑)

デビュー

2011070815290000[1]


生意気にも4歳11カ月にして
‘ビヤンネートル’デビューしました
あまりの緊張にほとんど言葉発せず(笑)
ただ・・・ただ・・・だまってトム&ジェリーを見てました
カット後 数年振りの短さにご満悦♪
夏*なので思いっきり 短くしました~~

翌朝 目覚めの一言
『なんか こうくんサッパリしたみたい~~』^^だって(笑)
相当すっきりした見たいです♪
ママ的には 長めの方が好きだけどね。


いつも いつも突然でホントすいませ~~~ん(涙)


運動会



こうくん始めての運動会
日曜日に延期になったけど お天気もよく
気持ちよかった~~~
のは親だけ??的に数日前からテンションの低いこうくん
運動会は出たくない!!こうくんは絶対に踊らないもん!!
と断言。。。。
そしてその通り 腰を丸めて下向いて入場してきて(汗)
・・・・体操もまったく踊らず下向いたまま。
いいの。。。いいの。。。。泣いてないしちゃんと並んでるし(笑)
これで彼なりにがんばってるのね。。。とちょっとうるうる(涙)
そんなスタートの運動会先はどうなるやら・・・・・

more...

試練



我が家の長男に初めての試練がやって来ました

    おめでとう
more...

発表会



私の手のひらにも満たない
小さな 小さな足で踊り始めたバレエ

mokaちゃんにとっては3回目 5年目の春 
sutadioで8回目の発表会がありました

幕が上がって お姉さん達のキラキラ輝く笑顔で涙。
2回目よりもずっと成長したmokaちゃん達に涙。
今回も素敵なPerformancsに心から感動しました。

1年半後。。。4回目の発表会がまた楽しみ♪

そしてママ達もみんなみんなお疲れ様です^^




プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

