

イベント



ステキ美容院 ビヤンネートルさんで 初のイベントに
参加させて頂く事になりました

日時 2010年2月23日 (火)  10:30~14:00

      「良き存在」 ~Bien-etre~

会場 ビヤンネートル店内
地図はこちら

当日は、(うどん屋さん)とらやさんの駐車場をお借りしてあるそうですが、
数に限りがあります。
なるべく乗り合わせていただくか、 公共の交通機関をご利用いただくなどご協力をお願い致します


私も1度髪を切りに行かせてもらいました~
とにかく素敵な店内にうっとり♪
あの素敵な空間に 皆さんの素敵な作品並ぶのを今から楽しみにしてます^^


+当日は私もイベント初!!お手伝いにも参加します♪
 足手まといにならないよう気をつけなくては・・・・・
 玄関shopお休みしてから 久しぶりの接客
 どうしよう~~~今からドキドキ。
 よかったら遊びにいらしてください^^
 そしておどおどしている私の背中叩いてね(笑)バッシ!!っと!!

新しい物



先日のネット検索で購入した布。

かわいい布って干してあるだけでも絵になる♪
このまま干しておきたいが 風も出て来たので
そろそろアイロンがけです。

見てるだけでもかわいい布で
キッチン雑貨でも作って見ようかな^^

そしてもう一つの新しい物。
more...

ブランク。。。。



走り出したミシン。。。。
しかし数カ月のブランクで思わぬ失敗続出↓

そんな事もあるよ!!の励ましの言葉頂き再度チャレンジ!
が結果はむなしく。。。。

これはもう少し練習しなければ。。。。
more...

復活

ご無沙汰しています^^

本日メンテナンスに出していたパソコンが
無事に戻ってまいりました♪
メンテナンスしてくれた友人いわく・・・・最強~~!!
と言ってましたが、パソコンに詳しくない私にはさっぱり(~_~メ)
ただ。。。。。以前より何倍もサクサク 動く事は間違いなし。

改めましてまたよろしくお願い致します。
そしてもう一つの復活。。。。。。。。。
more...

あけましておめでとうございます



昨年はお家建てたり、学校に入学などあっという間に過ぎた1年。
今年は。。。。春から幼稚園が待っていますが
のんびり私らしく過ごせたらいいな~~~と思ってます^^

やる気あるの??って感じのblogですが
今年もよろしくお願い致します♪
もう少しハンドメイドネタUP出来るよう
ミシンもがんばれる2010年にしたいな!!
これからも 末長く応援お願いしま~す♪

+このところ調子の悪いパソコンをメンテナンスに出すので
 パソコンが元気に復活するまで
 blogも少しお休みさせて頂きます♪

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

