

大事な事




とっても大事な事に出会った
とっても大事な事を学んだ
この先にも迷い道も遠回りもあるだろうけど
それでも別にいい・・・・
私にはとっても大事な人達がいる。
とっても大事な人達にありがとう。








そう言えば



日曜日の予定のない日のみで
ちょこちょこ作成していた倉庫。。。。
夏休み明けに完成しました~~~って今更??(笑)
中にはどっさり。。。。すでに詰まってます^^
倉庫のおかげで玄関の土間収納もすっきり♪
長い 長い間お疲れさまでした~~~
さてさて。。。。次は何にしようかね~~~♪

クッキー&ココア



先週ソファーと一緒にIKEAからお嫁に来た犬
クッキー&ココアと名付けたそうです(笑)
毎日楽しそうに遊んでます。
そう。。。。特にこうくんが。
時々まるで生きている人間の子供の様にあつかってる姿は
なんとも微笑ましい様な怖い様な複雑な感じ(笑)
さてさてこれがいつまで続くのかな~~~。
遊ばなくなって来たら
それはそれでさびしいわ。

復活



野菜を買いに行ったら
ちょうど来たお花屋に連れられやって来たバラ。
素敵だったので買って見ました。
でもこのバラにあう花器が我が家にない(汗)
なので急きょ麻のふきんでビンをまくと・・・・(笑)
これがなかなかさまになってます^^
 
more...

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

