

暑い



毎日暑いね。
庭で水遊び、プールにお祭り。
子供達と夏!楽しんでます

ここ最近、日々丁寧に暮らしたいな~って感じてます。
食卓だったり、子供達との接し方、小さな事も。
今日を大切に過ごす事は、未来の自分に繋がる
振り返って、どう自分が歩いてきたか。。。
今日も大切に感謝で過ごせたら
きっと後悔のない日々だったと思えるのでわないかと(笑)

あ~~こんな事考えるなんて歳とったなぁ(笑)

夏休み~~



今年は例年より早い夏休みの突入。
毎日元気に遊んでます(笑)

近所の幼稚園友達。
3人集まるとま~~すごい!すごい!
でもね、ちゃんと下の子の面倒見れたり
成長してる姿も見られます。
幼稚園最後の夏休み。
いっぱい遊ぼうね♪

mokaちゃんも、普段は習い事でなかなか
遊べていないので、
学校のお友達と遊んでます(笑)

今年の夏は、日々丁寧に。そして大切に。
楽しく皆で過ごしたいな♪

一夏の経験



連休中、東京から子供達だけでお友達がお泊まりに♪
まだ9歳と7歳。兄と妹。始めての経験。
新幹線到着、降りてきた2人に私がうるうる(笑)
がんばったね~良く来たね~、疲れたら~
って言った瞬間二人で顔見合せ爆笑!
何かと思えば、新幹線の中で私の話題で持ちきりだったと。
理由は~ら!らってこちらの方言(笑)
とにかくそんな感じでスタートしたお泊まり。
天気悪い中のこどもの国や樹空の森
でも子供達は満面の笑み
また来るね~またおいで~今度は行くね~
で終った一夏の経験。
うちの子供達にもやらせて見ようかなぁ


霧で真っ白のこどもの国に5時間もいたよ
マイナスイオンたっぷり~~
でもびちょびちょ(笑)

もう7月。。。




お久し振りです。
気づけばもう7月。早いなあ~
今年は幼稚園の役員もやってるせいか
とにかく早い!!
もうすぐ夏休み♪今年も遊ぶぞ~!

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

