スポンサーサイト


引っ越してきました

今日からこちらのblogにお引越しして来ました♪
これからもよろしくお願いします




2008_10110002.jpg

j.kopen
先日のopenの際には 沢山の方にご来店頂き本当にありがとうございました

そんな中先日のopenに来られなかったお客様より
是非今月もう一度!!とうれしいお声を頂きました
今からミシン・・・って気持ちにもなれなかったので
商品の数は増やしたりしませんが、来れなかった方には
是非とも遊びに来て頂きたいので
openする事を決めました^^
もちろん前回ご来店頂いた方も遊びにいらしてくださいね♪

10月21日10時~     (お昼ごろまで)
                   いつもの小さな玄関shopj.kでのopenです
                   お待ちしていま~~~す♪




+こちらのblog・・・すっごく使いやすくて色々な機能も充実していてgoodです
 あちこちいじりながの手探りの更新ですが また覗きに来てね♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+カギコメMさん

ご連絡ありがとうございました。
メールを送らせて頂きましたのでご確認ください。
もし届いていない様でっしたら、またご連絡くださいね♪
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.20(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.10.20(Mon)
  • Edit
+カギコメさん

早速のご訪問ありがとうございます。
初カギコメ返信・・・なんだか不思議です。
またゆっくり遊んで下さいね♪
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.19(Sun)
  • Edit
+nagomiちゃん

変更ありがとう^^
nagomiちゃんもかわいい壁紙に変えるよね~ここなら豊富なので私もいろいろやってみるよ!!

近々お茶でもしましょ^^
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.19(Sun)
  • Edit
+weekend booksさん

早速のご訪問ありがとうございます。
私もシンプルが大好きで・・

イベント楽しみにしています。
もうひと踏ん張りがんばってくださいね。
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.19(Sun)
  • Edit
+.ish

お久しぶりです^^
お元気にhandmedeにはげんでいるようで♪
ここ使いやすいよね~自分のblog!!ってのが作れてしまうのがgood!
また覗きに来て下さいね!!
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.19(Sun)
  • Edit
+konちゃん

は~い3番乗りありがとう^^
うん・・・きっとkonちゃんならそのまま だね。
blog開設が奇跡だよ!!
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.19(Sun)
  • Edit
+miepaoちゃん
 早速のご訪問ありがとう^^
 イベントがんばってね↑↑
 
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.19(Sun)
  • Edit
+ぶぅふぅうーさん
 一番乗りのコメントありがとうございます^^
 またぜひ遊びにいらして下さいね♪
 同じfc2でよろしくです
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.19(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.10.19(Sun)
  • Edit
お引越しおめでとう♪
早速リンク変更して遊びに来たわよん。
私もお引越ししたいのだけど・・・
konちゃんと同じく面倒くさくって^^:

先日のオープン大盛況だったみたいだね。またお邪魔させてね~ 
  • nagomi#-
  • URL
  • 2008.10.19(Sun)
  • Edit
こんばんは。
コメントありがとうございました。
シンプルでとってもすてきなブログですね。
j.kさんらしいセンスで、いろいろと使いこなしてくださいね。
イベント、お待ちしています♪
  • weekend books#UjJ2cHZM
  • URL
  • 2008.10.18(Sat)
  • Edit
ご連絡ありがとう(^o^)/
jkちゃんらしい、素敵なblog♪
ここ、使いやすいよね~、
でも使いこなしきれてない私^^;
goodな機能があったら、今度教えてねぇ!
  • .ish#WCSj23LI
  • URL
  • 2008.10.18(Sat)
  • Edit
ちわ~^^
三番乗りだ~。
シンプルで素敵なブログだね♪
私も、何か変えたいと思いつつ
ずっと、最初のまんまだよ~
たぶん、このまま変えないね(面倒くさいから)
リンク変更しておくね♪
ではでは~
  • kon#J6Syvwzk
  • URL
  • 2008.10.18(Sat)
  • Edit
こんにちわ~
お引っ越し了解しました(*^ー')b
ご連絡ありがとです♪
リンク変更しておきます☆
  • miepao#-
  • URL
  • 2008.10.18(Sat)
  • Edit
こんにちは。

先日はお会いした時に気がつかなくて
ごめんなさ~い。
登録し直しておきました、
同じfc2のですね~
これからもよろしくです!!
  • ぶぅふぅうー#ICazf28Y
  • URL
  • 2008.10.18(Sat)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

