スポンサーサイト


j.kの日+次回open

今日はj.kの日

konちゃんの特製つくね丼にyu*ちゃんのサラダ
Rちゃんのガドーショコラと胃袋いっぱい♪

ドラマの話からあのわざとらしい笑顔がいやだ!!なんて俳優ネタ。
handmedeとはまったく関係ない話で盛り上がる 主婦5人
でも・・・これが楽しかったりするんだよね~~(笑)
だからやめられない j.kの日♪
2008_11040004.jpg2008_11040003.jpg2008_11040005.jpg

今日もおいしいランチ ご馳走さまでした^^






++次回openと皆様にお知らせ++

次回open
12月2日火曜日 10時open
 に決定致しました♪

+そしてこのopenで・・・
 1年8か月続けてきた玄関shopを閉店する事になりました。
 
年が明ければ、子供達の入学準備に追われるスタッフ4人
春になったら、引っ越しをするスタッフ3人と
仕事を始める予定のスタッフ。
母として 奥さんとして 人として
とにかくやらなければいけない事が沢山になります。

やれば続けられない事ではないかも知れない。。。と悩みました
あまりの忙しさに負担になったり、苦痛になったりと
楽しく続けられるかとっても不安なので 無理しない事が一番かな~と
みんなで話し合った結果 一度閉店と言う形をとる事に致しました。
勝手わがまま言って 本当にすいません。
何卒 ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

今まで沢山の方にご来店頂き心から感謝しています。
どんな形かは未定ですが いつかまた・・・
皆様をお迎えする準備始められたらな~~と思っております。

玄関shopとしては最後のopen
皆様のご来店 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます♪
2008_11040001.jpg

+ 静岡に行っている間にお願いしてあった『リネンハンガー』
  旦那さんが作成してくれました♪
  次回のopenの時活躍してくれそうです



*ごめんなさい!!コメント閉めてしまいました。
 メール頂いた方にはお返事送りましたので ご確認お願いします。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+鍵コメさん

なんだか心がほっこりするような、素敵なお話ありがとうございます。
そんな素敵な未来にj.k商品がかかわってるなんてとっても光栄です。

ご期待に添えるかわかりませんが、がんばりますのでお待ちください♪
2日に日はすこしでもお話できるといいですね^^
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.11.10(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.11.09(Sun)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

