スポンサーサイト


Happy Birthday



8月15日 終戦記念日に誕生したこうくん
今年も無事に3歳を迎える事が出来ました♪

終戦記念日と言う大きな意味を持つ日に生まれ以上
日本の平和の為に何か役に立っておくれ。。。。。と願う3年目。
願っていれば必ず叶う・・・・・・だろう^^

ご無沙汰しています。。。。。
今日から学校も始まりました

今年の夏は涼しかったり、おおきな地震があったり、
のりぴー捕まるし、選挙もあるし世の中はとっても賑やか。

そんな夏を のんびりペースでパソコンも開けず
楽しんでいました^^
ここに引っ越しての始めての夏休みだったので
遠くのお友達や従姉や同級生が遊びに来てくれたり
お友達も泊まりに来てくれ 毎晩飲んだくれていたような・・・・(汗)


夏までにここまでは。。。と思っていた外構もなんとか終わらせ
浜松のお友達のお家へ家族でお泊りに♪も行って来ました~

あまりのスローペースで時々ドキドキしちゃったりもしたけど(笑)
今までにはない いい夏!!過ごしたと満足しています♪

さてさて 重い腰もそろそろ上げなくては・・・・・よっしゃあ~~~~~↑↑↑
と言ったものの もう少し時間かかりそう~~~

2009_08160011.jpg2009_08160008.jpg

浜名湖にて潮干狩りを始めて体験した子供達・・・より
超~~真剣に貝採りに夢中になる親たち(笑)
あまりの採れ具合にかなり興奮しちゃいました~~
ホントびっくり!!
大きくてぷりぷりでおいしかった









プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

