

2009_09250022.jpg

夏を乗り切ったブルークローバー
どんどん増えて行くのであちこちに植えかえました♪

いつの日か・・・・クローバー畑になりそうな勢い(汗)

2009_09250021.jpg
2009_09250027.jpg2009_09250023.jpg
2009_09250020.jpg

コストコ・動物園・お友達のお家♪
と・・・予定がいっぱいだったシルバーウィーク。
この連休 誰より楽しみにしていたのはこの私。
しかし残念な事に mokaちゃん、こうくん共に喘息の発作が出てしましい断念。
自宅療養の2人とお庭に出て土いじり。
何処も出かけなかったおかげで 憧れだったプチコーナーも作れました♪
家にあった廃材や材料で仕上げた割には なかなかの出来栄え。
今、見えている土も そのうち緑の絨毯で埋まる予定♪

そしてやっと作成した外水洗。
給食のアルミケースに穴あけて受けを作り
壁と同じ材料でブロックを塗り 完成♪
ここで採れたての野菜も洗えて相当便利になりました。

越してきて植えたハーブ達もモリモリ育ってるし 水菜もレタスもおいしいし^^
涼しくなってきたし今はお庭いじりを楽しもう。

。。。。。あれだけ動かしていたミシンにもまったく興味なくなり
がむしゃらに動かしていた あの頃が懐かしい(涙)
またそのうち。。。ね。



+2人のゼーゼーも落ち着きました~~
 10月は予定通り行けるかな♪


プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

