

そろそろ。。。




タイムのリース。。。。。。。。素敵♪
2009_10010002.jpg
我が家でも増殖中のタイム
丈夫であっという間に土を隠してくれるおりこうさん。
ハンギングで垂らしても絵になる タイム。
それがリースに変身。。。。恐れ入りました^^

ちいさな葉が何ともかわいい♪

このリースを見てかわいい~~と興奮したmokaちゃん
『ママのお友達ってホントみんな素敵な人ばかっだね♪』なんて
子供にも素敵な人♪ってわかるんだなぁ。

そんな素敵な人々とゆかいに過ごした昨日(笑)
なんだか背中を押された感じがして 今日は朝からお菓子作り。

さらに今日も素敵で愉快な仲間に会って
そろそろミシン。。。。始めようかな~~~~なんて思ったりして。
思いを行動に移すのがこれまた大変だけど
思えただけでも1歩前進(笑)
しかし今夜も読書を楽しみながな眠るのであった。。。。。




プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

