スポンサーサイト


本格的に



伯父お手製のパター&本当のゴルフボール


私にはとっても器用な伯父がいます
しかもとっても近くに・・・・・・

こうくんのショットが素晴らしい(笑)ため、毎日OB~
偽物ボールは軽すぎてピンとこない。
ならば本当のゴルフボールで♪
と思いクラブを伯父にお願いして作ってもらいました^^
ポッテリとまあるいパター。
これなら空振りなし!OBなし!で行けるかも♪
さてさて。。。。何色に塗ろうかな~~
初使用はもう少し先です。

mokaちゃんのクラスは今日から学級閉鎖・・・・・
長い長~~~~いお休みだ~~~
でそのおかげで こうくんはmokaちゃんにべったり♪
こんな時こそ パン作りやお菓子作り!!って思うんだけどね
どうしても開いてしまう。。。。小説を(笑)


プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

