スポンサーサイト


1年ぶり

marusei冬市に参加させていただきます。


日時 : 12月12日(土)・13日(日) 
11:00~16:00

hamdmade & 木のおもちゃ shop “marusei冬市'09”

会場: maruseiモデルハウス (清水区八木間町)
2009_12020005.jpg

玄関shopをお休みしてから 早1年。
すっかり。。。いや。。。。まったくミシンとは程遠い生活している中
イベントのお話頂き 数か月振りににミシン走らせてみました(笑)
走らせた程のものではございませんが よかったら見てください♪
イベントにはこのストールの他
旦那さん作の革小物もと思っています。



+前回のblogを見て暖かいメール送って頂き
 ありがとうございました♪
 1週間ぶりに開いたパソコン。。。。お返事遅くなってしまいましたが
 送らせて頂きましたので ご確認下さい^^


プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

