スポンサーサイト


新しい物



先日のネット検索で購入した布。

かわいい布って干してあるだけでも絵になる♪
このまま干しておきたいが 風も出て来たので
そろそろアイロンがけです。

見てるだけでもかわいい布で
キッチン雑貨でも作って見ようかな^^

そしてもう一つの新しい物。
2010_01250001.jpg

沖縄に帰ってしまう弟の友人から譲り受けたソファー。
座り心地もよくて旦那さんも子供達もお気に入り。

でもね。。。大きいの↑↑小さな我が家には大きすぎ↑↑
私のお気に入りのベンチや雑貨も置けなくなってしまった。
すっかりつまらないリビングになっってしましました(T_T)グスン 
だけどきっと・・・このソファーで一番ゴロゴロするのは
まぎれもなく私なのです(笑)
また・・・さらに引きこもりになりそう♪


+今日は嵐の桜井翔くんの誕生日♪
 そして私も誕生日。
ママ誕生日だから 今日はなんでもお手伝いするよ!!
と素敵なメッセージ残して 学校へ行ったmokaちゃん。
こんな優しい子に育ってくれただけで 胸いっぱいです。
♪ありがとう♪

 

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

