スポンサーサイト


きおつけ!!



これを見たこうくんが
ママ!!お洗濯のがきおつけ!!してるよ~~~って(笑)
子供って面白い。。。。。

またまたご無沙汰しています。
実は前回UPしてからパソコンの電源が入らず
またメンテナンスしてもらいました(汗)
入れ替えた メモリーの不良だったらしく
再インストールをして頂き前回よりまたさらに
パワーアップして戻ってまいりました~(笑)
俺使用にした所あるから(ニヤ)
と言っていましたがそれが意外に面白くOKな感じです。
しばらくはこれで落ち着いて欲しいものです

ミシンもぼちぼち進んでいますので 
整いしだいUPしていきますね♪

+そんな訳で返信遅くなりましたが
 メールを頂いていた方には本日返信しましたので
 ご確認の程お願いいたします^^

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

