

仲間



この間のイベントにて仲間入りしたポット。
気の置けない仲間達とのお茶の時間を
より 楽しい時間にしてくれるでしょ~


仲間と言えば。。。。
先週末の高校の仲間との飲み会に続き
今週末は中学の仲間との同窓会。
それぞれ年を重ね、幸せ重ねた友に会うのって
なんだか体がくすぐったくなる(笑)
でも自然とあの頃に戻ってしまえる

今週末はどんな幸せ重ねた仲間に会えるのか楽しみ♪
そうそう!!意外な同級生で結婚した2人に会うのも
今から楽しみだ~~~~

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

