スポンサーサイト


jank



古い物が好きだから。。。。って
おじさんが持って来てくれた火鉢
置いてあるだけで絵になってます。
これで火をおこしてトン汁作って見たいんだけど(笑)
それともジャムかなんか作ってターシャ気取りか(笑)

そういえば。。。レンガで窯を作ってピザ焼く!!
ってはりきってたけど
旦那さんの今の作業が終わらず まだ実現出来てません(涙)


今の作業って・・・・・
年末から作ってる倉庫です。
2010_03280002.jpg
2010_03280003.jpg
いなばの物置でよかったんだけど
どうしても作って見たい!!って言うので。。。。
基礎から始まって週に1度の休みの中 やっとここまで進みました

ここに入れたい物は山ほどあるので また引っ越し並みの片づけになりそう。
早いとこ出来ないかと待っております。

旦那さんは旦那さんの作り方ってあるんだろうけど。。。。
片づけたくてうずうずしてる私には のんびりペースに
たまにイラッっとしてしまいます(汗)
語り始めると長くなりそうなのでこのくらいに(笑)

ま。。。。がんばってるんでよし!!にしておきます。

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

