

寒い



急に寒くなりましたが皆さんお元気ですか・・・
私は。。。寒いの苦手なので毎朝自分と闘ってます^^ 
勝日もあれば 負ける日もあり これからどんどん寒くなる
こんな日はみかん食べながら
コタツでゴロゴロしてたいな~~って我が家にはコタツないけどね(汗)
昨日・・・すっごい風!!

朝 お布団干して出かけ、お迎えから帰って来てびっくり
あんなにベランダに賑やかに干してあった 洗濯ものもお布団もない
あわてて3階まで駆け上り ベランダ見たらなんとも。。。大惨事
竿は取れてて 洗濯ものもお布団も全て落ちてる↑↑↑
ユーカリもオリーブも洗濯物の下敷き。。。
慌てて入れたけどあれ???敷布団が2枚ない↑↑↑
↓のぞけば哀れな姿で落ちてる。でも1枚だけ。
もう一枚は??よ~~~~↓見て探して見たら
旦那さんのお布団が・・・・ちゃっかり2階のベランダにお邪魔してるではないか
う・・・不法侵入
玄関に並んでる雑貨もってあやまりに行ったのは 言うまでもない。

昨日の教訓で 今日は布団ばさみWにして見ました♪
でも風。。。強くなりそうもないね^^




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

