スポンサーサイト


春??



春なの??
ってくらい今日も寒いけど
お庭ではこんなにかわいい小花が咲いています

幼稚園が始まってちょうど度一週間。
週明け一泣きしましたが 昨日からは元気にバイバイ!!って。
今朝の先生の話だと 年少さん一人だけ年長さんに交じって
園庭でリレーをしていたらしい・・・・
先生もさすがに驚いたと(笑)

家に帰って来ても雨さえ降ってなければ
5時すぎまで外で遊んでます。

今までのように大人しいこうくんは まもなく見えなくなるのかしら(涙)
草食系男子目指していた母としては複雑。

でもよっぽど楽しく発散してるのでしょう~~
お家では今までよりもとってもお利口さん。
なんだか自分の殻をやぶったぜぇ~~~!!!
こうくん!お兄ちゃんになったよって感じかな(笑)

母は久しぶりの幼稚園の雰囲気に毎日緊張(汗)
ま。。。歩いて気疲れして少しはやせるかな♪



 

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

