

番犬



こうくんが1歳の時から いつも一緒大好きなワンワン。
名前は『イヌ』・・・(笑)


ワンワンも幼稚園に連れていく~~~と
駄々をこねると思いきや
ワンワンはここでお留守番ね。とそ~~っと
玄関に置いて毎日出かけています。
『ワンワン』ここでじ~~~~~っとこうくんを待っています(笑)

幼稚園生活も2週間。
家庭訪問も終わり 今日は始めての参観日。
毎日元気にがんばってる様です。

しばらく驚く程 おりこうなこうくんでしたが
ここ2~3日、帰りもぐずぐず、お昼寝も2時間以上してしまう程
少し心にも体にも疲れが出てきた見たい。
こんなこうくんにちょっとホッとしています^^
始めての集団生活。
疲れて ママやmokaちゃんにぶつかって来るのも当然。
これは幼稚園でがんばっている証拠と受け止めています^^

2010_04220004.jpg
先生に呼ばれて『は~~い』なんて返事するだけで
椅子にじっと座ってるだけで
思わず顔がほころんでしまう程かわいく思ってしまう親ばかしてます。






プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

