スポンサーサイト


hannaさん



一年ぶり?????
hannaさんへ行って来ました♪

超ミニミニ木のスプーン。。。。かわいい♪

ホント久しぶり。。。。。
でも変わらない雰囲気にうっとり^^
ついついおしゃべりしながら長いしてしまう(笑)
そんな素敵なお店。

本日5月7日 2周年記念。
そんな大切な日に偶然足を運べた事に感激。

ゆっくり・・・のんびり・・・マイペース・・・
長く続けて行く為に欠かせない気持ち。

以前の私にはまったく縁のない言葉
そうしたい自分はいたけど 出来ない自分の方が強かった。
でも今の私にはだいぶ縁してる言葉
時々こんなでいいの??と思うこともあるけど
大抵の事は大丈夫と 周りのお友達に気づかせてもらいました

心のゆとりで大きく変わっていく生活。
今日hannaさんに行って改めて思った。。。。
ゆっくり・・・のんびり・・・マイペース・・・
こんなんで大丈夫。
今の自分 かなり楽チン♪

来週からこうくんもお弁当が始まり13時お迎えに♪
連休から続いていた熱も下がったし 
長~~~いお休みから抜け出せそう。

一人の時間。。。どう過ごそうかな~~~

2010_05070001.jpg
こちらもミニチュアシリーズ
最近どうも小さい物に魅かれてしまう。

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

