

ちょこ・チョコ・choco



こうくんが幼稚園に行ってから
チョコの減りが異様に早い(汗)
いつもお皿にこれだけ・・・・って乗せるけど
これだけで終わった試しなし(笑)

一人お家で過ごす時間長くなったら 暇になると思いきや
毎日充実しててここちいい♪
別に何処かへお出かけしてるからではなく
ただお家にいるだけで充実感を味わえる。

たかがスーパーにお買い物に行くのだって
なんだか軽くてうれしい^^
ゆっくり見すぎて無駄使いしてしまうけど。。。。

この先ずっと続くんだな~~こんな時間。
はぁ~~幸せ~~~~♪

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

