スポンサーサイト


憩いのひと時



今日は久しぶりにお友達とirodoriさんへ行って来ました
素敵な空間で頂く
ずっしりなボリュームのアップルパイ
とってもおいしかった~~~
2時間なんてあっという間。


お友達も4月からの幼稚園組。
時間出来たら一緒にお茶した~~いって思ってて
今日実現できました♪

一緒の幼稚園だったらなよかったのに~~~(涙)
なんておもったりもしちゃいました。
そしたら毎日うるさいかもね(笑)

また帰りに話した あんあとこやこんなとこ
行って見たいな。

おいしいものと素敵な友達。
毎日をがんばる為に大切な憩いの時間。

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

