スポンサーサイト


小さなバレリーナ

2008年11月24日
mokaちゃん2回目の発表会 無事に終わりました

1回目よりもみんなとっても上手になってって
一生懸命踊る姿に 感無量・・・・
とにかくお疲れ様でした♪

2008_11240012.jpg
しかし。。。舞台化粧って。。。。
お姉さん達はとってもキレイなんだけどね~
ちょっと・・・・こわいかも(笑)

かわいかったよ~~~ってみんなに言ってもらえて
大満足のmokaちゃん
でも・・・かわいいだけで舞台に立てるのは今回まで。

次回からはなかなかそうもいかない年齢になってきます。
いつまでも楽しい気持ちだけで踊ってくれてたら・・・
技術はいまいちでも なんとか絵になるでしょう~(笑)

お姉さま方の踊りに見とれながら 溜息ばかり。。。ホント素敵でした♪
我が家の小さなバレリーナにそんな日が来るのか???
そんな事思ったりしてね。
まったく・・・・親ばかだ~~~~

2008_11240022.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+nagomiちゃん

私もすっかり連絡しなくてごめんね~~
なんとか無事に終わりました↑↑

好きで続けるって何事も一番いいけど、一番大変だよね・・・母として教えていかなくてはと思ったよ~~

次回はにはまた少しは上達していると思うので、見に来てね^^
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.11.28(Fri)
  • Edit
+tanpopoさん

わざわざ足を運んで頂き本当にありがとうございました。
バレエシューズもとってもかわいくてクリスマスの電飾に飾ってます♪

ホント二人三脚ですね・・・
子供との時間大切にしていかなきゃって感じです。

あおあおちゃんの次回の発表会にはぜひ行かせてくださいな♪
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.11.28(Fri)
  • Edit
お疲れ様。無事終わったんだねー。
mokaちゃん楽しく踊れて良かったね♪
好きで楽しく続けられるのが1番だよ。
実はzu連れて見に行きたいなぁって思って連絡しようと思っていたら予定が入ってしまって・・・次回こそ可愛いバレリーナに会いたいわ~*

  • nagomi#Avs0R3Z.
  • URL
  • 2008.11.27(Thu)
  • Edit
おやばかばんざーい!!です。
ママと2人3脚でなければできないのがバレエですよね。
本当にお疲れ様でした。

私は、他の子たちの踊りは感無量で泣けちゃうのですが、
あおあおのはどきどきして感動どころではありません(笑)

でも本当にかわいかったですね。
これからも応援してまーす。
  • tanpopo#KuPBWHaI
  • URL
  • 2008.11.26(Wed)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

