スポンサーサイト


猛暑



この暑い(汗)暑い(汗)猛暑の中
小学校で運動会が行われました。

記録的な猛暑という事でプログラムも大変更
しかし。。。暑かった~~~~(涙)
みんなよくがんばりました♪
お疲れ様。

という事で学校は本日お休み。
朝からぐずぐずで幼稚園お休みしたいモードのこうくんを
無理やり(笑)送り出し
2人で久しぶりのデートへ♪
2010_09130015.jpg
mokaちゃん大好きなワッフルがおいしいと評判のロバギターさんへ
ホントにおいしくて大満足でした(笑)
また機会あったら行こうね♪

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

