

三連休



お天気に恵まれた日曜日
ズーラシア、コストコ、アウトレットパークと
いつものコースへお友達と行って来ました^^
暑かったけど1日満喫して楽しかった♪

月曜日は。。。。


2010_09200011.jpg

日守山の頂上目指してハイキング♪
こうくんはのぼれるのかしら??
と心配したけどなんてことない
母も姉も置いてきぼりで ずんずんずんずん登っていました

風も空気も景色も心地よくって気持ちよかった~~~~
また行ってこよう~~!!

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

