スポンサーサイト


復活



野菜を買いに行ったら
ちょうど来たお花屋に連れられやって来たバラ。
素敵だったので買って見ました。
でもこのバラにあう花器が我が家にない(汗)
なので急きょ麻のふきんでビンをまくと・・・・(笑)
これがなかなかさまになってます^^
 
2010_10050003.jpg
引っ越してきてからこのかごには 色々な植物を入れています
今回はお庭でわんさかわんさか増殖しているローズマリーを♪
風がふくとほのかに香って来ます

涼しくなって来て、畑の手入れやお庭の手入れ。
外仕事が少しずつ増えて楽しくなって来ました^^

先週末楽しみにしてた私時間。。。。
たっぷりお休みしました(涙)久しぶりの知恵熱で(笑)
でも子供達がいなかったおけげで熱も昨日にはさがり
徐々に復活の兆しです^^
詰まった鼻にローズマリーの香りが心地いい~~♪

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

