スポンサーサイト


さぶっ。。。



ぐ~~んと朝晩寒くなって来ました。
そして今頃実がついたクランベリー
きっとこの寒さを乗り切れず 枯れてしまうだろう~
その前にちょこっと飾って見ました^^ 
mokaちゃんの熱から先週末のこうくんの熱
そして2~3日前から体調不良な私
順番に具合悪くなってる中 元気な旦那さん。
なんで同じ物食べてるのに 私達だけ???
やはり 外仕事だけに寒さには強いのかしら
も~~そろそろストーブ出そうかと思う朝でした。

ここに越してきて早1年半程
最近ご近所さんとのお付き合いが ボチボチ増えてきました
バーベQしたり一緒に公園行ったり
玄関先でおしゃべりしながらぶつぶつ交換(笑)
少しずつここの土地の人になってきてるのかな。
 

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

