スポンサーサイト


お色直し



倉庫のドアと同じ水色にネコ(一輪車)もお色直し

お庭作りを始めた頃
毎日私と一緒にがんばっていたネコ。
今では月に一度、ゴミの日だけの活躍(涙)
それならオブジェに♪
って事で鮮やかな水色に変身。
通りからちょうど見える場所なので
なかなかgood♪な感じで気に入ってます。

そしてまた私の専属大工(旦那さん)に
あれこれお家の物オーダー中(笑)

久しぶり開いたインテリア雑誌見て 模様替えモード。

相変わらず寒くて引きこもり気味・・・・

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

