スポンサーサイト


1月25日



今日は私の誕生日です
起きてすぐのmokaちゃんからのおめでとう
朝一届いた友達からの派手なおめでとうメール(笑)
両親、弟からのあったかメール
従妹からのおいしい差し入れ
旦那さんからの沢山のチョコレートの山

この年になってもこんなにお祝いして頂ける私は
きっと・・・きっと幸せでしょう(涙)
本当にありがとう・・・・・


でも・・・・・こんな素敵な日だけど・・・・い・・・痛い(汗)
2011_01250001.jpg

私の体は今 このモーラステープに支配されてます(涙)
これがなきゃ痛くて 痛くて・・・・・・・・

椅子に立って部屋の中で洗濯干していた私に事件が・・・・
そう~~想像通り 足を滑らせ落下↓↓↓↓
その時思い切り椅子の背もたれに左胸を強打(涙)
そして残念な事に打撲では済まずに なんと・・・骨にヒビ???
と言う惨事に合ってしまいました。

息したりしゃべると胸から変な音聞こえるし
胸をかばうあまりに変な所に力をいれて 体のあちこち痛いし
も~~~散々な感じです(涙)

ま・・・しかし何事も経験。
こんな事もあるから人生楽しいって事で済ませてます(笑)
あばら骨にヒビはいるの2回目なんだけどね(爆笑)
ホントおっちょこちょい!!


プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

