

合宿



ムスカリが芽を出しました
春もすぐそこ・・・・



昨日からmokaちゃんが通学合宿でお家にいません
帰ってくるのは土曜日。

みんなで一緒に寝て、学校行って、ご飯作って、みんなでお風呂。
そして寝袋でごろ寝。
なんとも楽しい二泊三日。
この日をずっと楽しみに待っていたmokaちゃん。
きっと きっと楽しく過ごしている事でしょう~~~^^
mokaちゃんがいなくて一番寂しい思いをしているのは。。。。
もちろん こうくん(笑)
荷造りの邪魔したり 寝袋かくしちゃったり・・・・
出かけるまで大騒ぎ(笑)
今朝も『mokaちゃんは???まだ???』って。
きっと帰って来たらべたべただろうな~~~

始めて参加した通学合宿。
1つでも2つでも成長して帰ってくる事願ってます。

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

