スポンサーサイト


4じはん


2011_04180004.jpg

もう植える所ないのに。。。。
買ってしまいました 2本も(汗)
芝をはがして移植。

今はとっても小さな 小さな苗ですが
大きく 大きく成長する事祈って。。。。
これは何??
それはもうしばらくの お楽しみ


新学期が始まって 参観日に家庭訪問。
学校も幼稚園も大忙しの毎日

新学期始まって私『4じはん』に起きてます(笑)
早寝 早起き もう初老並み

なんでそんなに早いの~~~??って感じですが
これが意外にいいペース
旦那さんとこうくんのお弁当作っても
mokaちゃん起こすまでにしばしのコーヒータイム。
そう。。。このコーヒータイムの為に『4じはん』に起きてるの
すっかり私には1日を始める前に貴重な時間になった

今日1日の確認。
コーヒー飲みながらぼ~~~~~~~っと。
たいてい何も考えずに終わっちゃうけどね(笑)
それがまた心地いいんだな~~~~~。

もちろん『4じはん』に起きてるから 夜は9時にはおねむだよ(笑)


プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

