

べりー&べりー



小さな小さな苗だった ラズベリー
2年経った今年はフェンスいっぱいに花咲かせ
小さな実もいっぱい♪

2011_05150003.jpg

こちらはブルーベリー
昨年は5粒程しか実がならなかったけど
4本あるうちの3本には
ラズベリーに負けない程の青い実が沢山

どちらも収穫が楽しみ・・・・


お庭改造計画。。。
先日の日曜日からスタート
それは それはおおがかりの改造で
芝を移植したり 花壇を崩して別の場所に移動など
力仕事で 腰に来てます(涙)

旦那さん、週に一度のお休みで
予定のない日曜日限定の仕事なので 1か月近くは
今のやりっぱなしの状態。。。。だけど
少しでも進んで 楽しみもいっぱい。

そして。。。
私の頭の中は 出来上がりのイメージでいっぱい(笑)

 

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

