スポンサーサイト


原点

2008_10190003.jpg

プチopen無事終了
ご来店頂きありがとうございました♪


今日のopenはまったり1人でのopen
私の原点がありました。

ゆっくり時間かけて頂けるお買いもの
来て頂いた方との何気ないおしゃべり
そしてゆっくり流れる時間

私がお店始める時に こんなshopに!!と思っていた事。

せっかくのopenに商品ないのは申し訳ない!
がんばって沢山作らなければ・・・と毎晩ミシン
そんな1年に疲れてしまい、6月からopenの日を決めてやってきました

でも・・・今日こうしてのんびりopenしたら やはり楽しかった。
久し振りで新鮮だったのかな~とも思いますが
またいつか・・・以前の様にまったりopen出来たらいいな・・・

今日 将来の目標が出来ました!

おおげさ・・・ではなく
長~く楽しく続けていくには とっても大切な事なんですね。
自分の信念と目標を見失わずに 楽しくやり続けて行く事

今後・・・いつの日かこんなopenがまた出来る日を目指して
またがんばります!!

j.kにご来店頂いている方々に 大切な気持ち気付かせて頂きました
本当にありがとうございます♪

こんなj.kですが次回openも是非遊びに来て下さいね^^





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+marusei8さん

なんだか急にいろいろ考えてしまい、ふと原点思い出しました。
忘れてた思いを、思い出させてくれた出会いに心から感謝です♪
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.23(Thu)
  • Edit
+MOZちゃん

お元気ですか??nちゃんに会う度にMOZちゃんのお話聞いてます^^
こっそりひっそりと言わずにこうしてまたお元気な様子聞かせてね^^
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.23(Thu)
  • Edit
原点・・・
いい言葉だよね
何の為に始めたのか、どこを目指していたのか・・・
月日と共に流されちゃいそうな気持ちを思い出させてくれるよね
何だか勉強になりました!^^
  • marusei8#-
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
お久しぶり!
なんかご無沙汰している間にますますのご発展。行きたいなぁ~、と指くわえてしまうよ。
こちらの新しいblogも、刺激をいっぱいもらえるような記事がいっぱいになっていくんだろうなぁ。こっそりひっそりと楽しませて頂いてます♪
  • MOZ#-
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
+ぺこちゃん

ぺこちゃんの一言で実現したライターケース!!ぜひにぎにぎしていい味出して下さいね^^

理想を現実に・・・ってなかなかむずかしいね^^
同じhandmedeをする仲間として、これからもよろしくです!!
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
+nanmichiさん

はい!!わかりますよ^^
ご来店本当にありがとうございました。
nanmichiさんはすでに3回目のご来店ですよね♪
次回も楽しみにして頂けるなんて光栄です。次回はゆっくりお話できるといいですね^^
楽しんでがんばります!
ありがとうございます!
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
プチopenお疲れ様でした。
ゆっくり、のんびり♪
一番理想ですよね~。
今日の記事には、私もナンだか考えさせられるものがありました。

先日yu*ちゃんから、待望のライターケース受け取りました♪
ゆっくり、なが~く使って、いい色にさせていただきま~す。
ありがとうございました。
  • ぺこ#JalddpaA
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
コンバンワ
今日朝一で友達と子連れで来店しましたぁ(*^o^*)
まだ初心者ですが少しづつ服や雑貨など集めたいと思ってますo(≧∀≦)o
もっとお話できれば良かったなぁと後悔してます(>_<)
次のopenも楽しみにしてます(^∀^)ノ
無理せず楽しんでがんばってください
  • nanmichi#-
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

