

お疲れ様




レッスン レッスンの夏休み
4回目の発表会も無事終わりました♪

本当にお疲れ様。。。。。。私(笑)
夏休みだというのに 時間に追われた日々。
何度も 何度もキレちゃいそうになったけど
グ~~~~~~~~~ットこらえて来た夏休み。

なのに。。。なのに。。。ゲネプロの朝 キレちゃった。。。。
発表会は明日!!っていうのにあまりにのんきで 無関心な旦那さんに。

でも・・・・ 
思いっきりキレて泣いて 2ヵ月分の溜まりにたまったストレス
吐き出したおかげ???で
翌日の発表会はなんだかすがすがしく 楽しく1日もあっという間。
終わりよければすべてよし(笑)
天気も回復したし 気持ち切り替えて出発!!

  


プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

