スポンサーサイト


*ありがとうございました*

2008_12010007.jpg

最後の『玄関shop j.k』は
皆様の笑顔と温かいお言葉で楽しいopenを迎える事が出来ました
本当にありがとうございました
心より・・・心より感謝申し上げます。


そして。。。まるでふっ切るかのように
玄関の雑貨も棚も すべて片付け
ただの賃貸マンションの玄関先に 戻りました。

それはそれは 何もない玄関。
久し振りの姿に家族もびっくり!!広~~いってね。
数時間前はこんなに 賑やかなのに・・・
2008_12010004.jpg2008_12010008.jpg
2008_12010003.jpg
2008_12010009.jpg2008_12010011.jpg
2008_12010012.jpg
ここでお店を始めて 1年9ヶ月・・・・
本当に沢山の方々との出会いがありました。
1年9ヶ月ず~~と書き続けて来たお客様ノートを眺めては
あの顔・この顔 openした頃から 今日に至るまで思い出し
余韻にひたっています。
この出会いをここで終わらせてしまうのは とてもつらい・・・
またいつか・・・皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

とりあえずは・・・
春に来る入学・引っ越し。
しばらくは忙しくなりますが 自分ミシンの事 何気ない日々の事
このblogでこれからも綴っていきたいと 思いますので
またお付き合いくださいな。

最後に・・・・・
いつもクールで姉御肌の『moonちゃん』
j.kのムードメーカー 『konちゃん』
すごい女性なのに控え目な『Rちゃん』
優しい声でいつも癒してくれる『yu*ちゃん』
落ち込んだり、悩んだりしてる時いつも励まされました。
わがままな私に付き合ってくれて 本当にありがとう
みんなと一緒に作ったj.k shop最高だったと思ってます
お疲れ様でした。
そしてこれからも変わらずよろしくね♪




 +お家の事情を綴ったblogにも興味のある方 遊びにいらして下さいね
  j.k junkoのお家blog j.k*home

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+るるさん

すっかりお返事遅くなってしまってすいません!!
先日は本当にわざわざありがとうございます。
玄関先でのおしゃべり たのしかったです。
今度はるるさんの素敵お宅にお邪魔させていただきま~~す^^

また・・・いつかのopenのときには遊びにいらして下さいね♪



  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.12.07(Sun)
  • Edit
junkoさん、こんばんは♪
j.kさん、お疲れさまでした^^。
私はとうとう最後の日にしか行けなくて、
とっても残念な感じです。><。
でも、思った通り、とても素敵なshopだったんですね!!
お家の中までお邪魔しちゃって!
でも、素敵なインテリアで居心地がよくて、
ずっとここに座っていたい。と思いました。笑
またお家を建てたら 新しい形でのj.kshopを期待しています~♪

お家blog、いつかのために隅々まで読ませていただきまーす!
これから、楽しみながらがんばってくださいね!!
  • るる#XZ039GEA
  • URL
  • 2008.12.04(Thu)
  • Edit
+marusei8さん

はるばる本当にありがとうございます。
そして。。。お家blog勢いで公開してしましました(笑)
やっぱり、この感動を伝えたくてね!!
これからまた、じゃんじゃん相談にのってね↑↑

その前に来週の『マルセイ冬市』だね。
楽しみにしてま~~す。
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.12.04(Thu)
  • Edit
+Rちゃん

いつもありがとう~お疲れ様。
絶対に!!Rちゃんをj.kにと口説いて早1年半。楽しかったよね~
お互い精神的にも成長できたしね♪

せっかく仲良くなったメンバーこれからも末長くよろしくです!!
さっそく集まる口実企画しなくちゃ!!

  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.12.04(Thu)
  • Edit
+konちゃん

こちらこそ本当にありがとう~~
私がミシン生活するきっかけになんたのはkonちゃんだったんだよね!!
やっぱり縁があったんだよね^^

落ち着いてまたいつか・・・の為に今を楽しもうね↑↑↑

引越し1番乗り!!がんばってね~私は今より超~近くになるからうれしいわ!
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.12.04(Thu)
  • Edit
長い間、お疲れ様でしたぁ!
連れて帰った玄関マット、出番はまだまだだけど、明日の園の発表会観覧で座布団として使わせてもらいます♪かわいすぎ~☆
そしてj.kメンバーのRちゃんmoonちゃんkonちゃんyu*ちゃん、最終日にようやくお顔とお名前が一致しました(笑)!お疲れ様でしたぁ♪

j.kちゃん!お家blogとうとう公開したのですネ(汗汗)
またいつか・・・のために、精一杯頑張ります!!!
  • marusei8#-
  • URL
  • 2008.12.04(Thu)
  • Edit
 jkさま 本当にお疲れ様でした。

 私が人様のためにミシンをするなんて考えたこともなかったとこへ、じゅんちゃんがきっかけを作ってくれ、お陰で楽しいミシン生活を送らせて頂き人の輪も広がりました。
感謝しております。
 これからは、お互い入学、おうちのことと話題は変わりますが気長にお付き合いください。

ありがとうございました。
  • R#-
  • URL
  • 2008.12.03(Wed)
  • Edit
junちゃん、本当にお疲れ様でした。
j.kがあったから、私も頑張れたよ。
好きなミシンを好きなだけできたのは、j.kのおかげです。
本当にありがとう。
これからは、お互い、引っ越しやら入学やらで、
忙しくなるけど、がんばろうね。
またいつか・・を楽しみにしてます♪

  • kon#J6Syvwzk
  • URL
  • 2008.12.03(Wed)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

