

よっこいしょ。



旦那さんがもらってきた鳥かご
和”な感じも多肉ちゃんのおかげで かわいく変身♪
少しずつ お庭変えてます^^

そうそう・・・・・
台風の直撃うけたベンチ&塀 
さてさてさてさて。。。。。。。。。
見事に

よっこいしょ~~~~~~~~~

2011_09280029.jpg

次の週にはあっという間に置きあがった塀
素晴らしい~~~~(笑)
さすがです。

涼しくなったので 塀の下に大好きなグロッソ畑作っちゃいます。
この塀いっぱいに咲くグロッソ♪
今からとっても楽しみ^^

なので我が家へお車お止の際は 前向き駐車でお願いします♪



日曜日の夜から ひどい喘息の発作のため
一週間自宅で安静のこうくん
6日の遠足も行けないですかね~~~??
なんて のんきに先生に言ってみたけど
こんな状態で幼稚園行ったら 命にかかわりますよ!!
と脅され(汗)めっちゃ焦りました。
2日たって1日数回の吸入とお薬で
なんとか落ち着いてほっ(涙)

安静。。。。
息するのが苦しいけど 意外に元気でかなりきつい。
朝から 走っちゃダメ! 暴れないで~~~の連発(汗)





プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

