スポンサーサイト


おうち時間



寒くなって来て おうちにいる時間も増えてきました

イヤ。。。。このお家に引っ越してから おうち時間がかなり増えたかも
以前の私には考えられない程 おうちにいます

これも 先日イベントに参加させて頂いたマルセイHouseのおかげかな
                   (何気に宣伝、宣伝 笑)

そんなおうち時間を楽しむのに とっても素敵なトレーを
マルセイ冬市にてゲット♪

タモ材だけに高級感があり 落ち着いた木目。
ただの牛乳もお砂糖も このトレーのおけげでオシャレ度アップ↑↑↑

奥に見えるおいしそうなもの
お庭で採れたイタリアンパセリをあげたお友達から
クッキーとなって我が家に戻って来た(笑)これもまた素晴らしい~~

ゆっくり のんびりな一人時間 
naocoさんのトレーのおかげでおしゃれに楽しんでます♪

これじゃぁ~益々 おうちにいる時間増えそうだわ(笑) 



プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

