スポンサーサイト


日々

            2008_12060008.jpg
お店の事考えない日々・・・
何かに追われてない日々・・・
あまりにゆっくり時間が流れて行く

openの前日から悪化した風邪
中村あゆみバリのハスキーボイスも
じょじょに治って来ました。
だるくて頭痛に悩まされた数日 やっと復活の気配。

あまりの天気の良さに誘われ 出かける途中の車内にての撮影
静岡県民でホントによかったね
なんて言いながら キレイな富士山にうっとり

今日はmoonちゃんち息子くんのサッカーの試合
息子くんファンの私達は ちゃっかり応援へ

一生懸命頑張る小さな名選手達に 心から感動して
応援もいつの間にか 声出していた私。
試合と試合の間のパパ達のサッカーもなかなか見もの。
もちろんmoonパパに黄色い声出して声援(笑)

実は私。
野球とサッカーってかなり否定的だったの
週末に毎週練習。。。しかも親も付き合わなきゃいけないし!!
寒む空の中見てるだけなんて 耐えられない~~~
しかも野球もサッカーも好きじゃないし!!
だから絶対!!こうくんはやらせない!!って思ってた。

でも今日行って感動した。
寒くても頑張ってる子供達見てればいつの間にか 心ポカポカ
だからこうくんがやりたい!!って言ったらがんばろ~~って思った。
ホント単純な母だわ

moonちゃん♪
今日はありがと~~~行ってよかったよ~~心ほっこり^^
また次回も教えてね。
2008_12060011.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+marusei8さん

先程はお忙しい中知らずと言え。。。失礼しました。&お疲れ様です。

そうだ~joeくんサッカーやってたね~やっぱり子供の為なら付き合えるんだね♪寒いから・・・なんて言わずにがんばっちゃうんだろうな~。
黄色い声援だしてね^^
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.12.10(Wed)
  • Edit
私もその1人・・・
毎週土曜の練習にたまだけど日曜日の試合に付き合うなんて、ぜってーイヤ!って思ってたのに・・・
年中になったらサッカーやりたいって言い出したjoe
今じゃしっかりつき合わされ、前回の試合なんか砂埃モンモンのグランドのおかげで超鼻炎に×
でも黄色い声で応援してたけどネ♪
頑張る我が子のためだから付き合えるんだよね~
  • marusei8#IRgDeBgM
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
+kyoko

皆さんのおかげさまです(涙)ありがとう。ずいぶんお待たせしてしまって・・・しかもお目当てgetさせてあげれなく残念。でも少ない中でもかわいいのばかりで。。。何げに私が欲しかったものばっかだったよ^^

そう!土手でやってるらしいね~~
幼稚園行ったら入れるのかな??
一緒にやろうよ↑↑
子供の頃一緒に遊んだ土手で、今度は子供達を遊ばせて♪
なんだか時の流れ感じてしまうな~~
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
open大反響でよかったねぇ。
おかけであまりお持ち帰りできなかったけどぉ~
奏ちゃんは野球やりたいって言ってます。近所の土手で練習してるの見たりとか、ポポのお散歩の時グローブとボール(ジィジからの早すぎるクリスマスプレゼント)持って行ったりとか、ちょっとさまになってきたよ。
毎週土日練習&試合で大変らしいけど親は覚悟しなきゃだよね。
親の都合ダメって訳には行かないもんね。パパは未だに否定的ですが・・・
  • kyoko#-
  • URL
  • 2008.12.07(Sun)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

