スポンサーサイト


感動。。。

素敵なlife生活を送っている友人達
その人達の話を聞いてるだけで とっても勉強になるし
とにかく物知り。

そんな彼女達がお勧めしてくれた『ふきん』
え??たかがふきんでしょぅ~~~なんて聞いてたけど
聞いてるうちに使いたくなるような 言葉が沢山
やわらかい 吸収率がすごい とにかく気持ちいい
ね。。。気になるよね~
なので私も使ってみる事にしました。



噂の『白雪ふきん』
2008_12100002.jpg2008_12100003.jpg


パリッとしてる糊をお湯でじゃぶじゃぶしっかり洗い流し干して
いよいよ・・・初体験
おっしゃる通り。。。洗ったばかりの食器も一度でしっかりふき取れ
ホントに肌ざわりもよく いつもなら洗いっぱなし おきっぱなしの私も
ふきん使いたいからふきふき・・・
これは。。。感動~~と一人にんまり。
使ったらまたおひさまに乾かしてもらい くたくたになるまで使って
後は台ふきんとして もうひと働きしてくれる事でしょう
気になる方・・・一度試してみて下さい。一緒に感度~~しちゃいましょ^^
プレゼントにも最適♪


そしてもう一つの感動・・・・
ネットで3日かかってやっと買えたよ~~と
お友達が今日持って来てくれました♪
こちらも噂の花畑牧場の『生キャラメル』
2008_12100004.jpg
濃厚な味に 口の中でとろけるキャラメル・・・
一度口にすると2個3個と手が伸びてしまうおいしさ
と・・・止まらない(汗)
これは子供達には内緒の私だけの物。

世の中にはまだまだ知らない便利もの おいしいもの 眠っているんだろう~~な。



 

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

