スポンサーサイト


ありがとうございました♪



マルセイ冬市♪無事に終了しました。
marusei8さんをはじめ
携わって頂いたスタッフの方々、東部取りまとめ頂いたnaocoさん
お世話になりありがとうございました。



私はお客様として土曜日に行かせていただきました
沢山の数あるかわいい商品の中に『SR』の商品が・・・
しかも 誰かの手に触れただろうである感じも・・・
うれしかったです♪

今回お嫁にお持ち帰り頂いた方はもちろんですが
SRの商品を手に取ってくださった方、目にしていた方
本当にありがとうございます♪
これからもまた・・・よろしくお願い致します。

100%お客様 何様 殿様気分(笑)で行った私は
超~~~~楽しくお買いものしてきました^^
しかも。。。もう買わない!!って言っていた雑貨ばかり。
帰りにmarusei8さんに地図焼いてもらった bleu blancさんにも寄り道して
大人だけでの楽しい時間を過ごしました♪


2008_12130003.jpg

霜が降りてしまうと全滅の冬アジサイ・・・
何とも言えぬこの色にノックアウト
今回は1本だけしか収穫出来ませんでしたが
来年は・・・がんばってみます。





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

