スポンサーサイト


new


             

増殖していたグリーンネックレス
根をしっかりつけて お花を咲かせてくれました。

私・・・・初めて見ました。
少し変わった形でかわいい♪

もとのグリーンネックレスはと言うと

            2008_12260007.jpg

相変わらずのもしゃもしゃぶり・・・・

切った所から新しい芽がどんどん出てきてますますもしゃもしゃ。
そしてなぜか??お花が咲く気配はなし。
ここまで成長するとはびっくり。
新居に引っ越す頃は 何処まで成長してるか見ものです。


クリスマスイヴの日から 液晶が真っ白で何も見えなくなったデジカメ↓
その真白の中撮影していましたが
そりゃぁ~~限界が!!
もうすぐmokaちゃんのお誕生日も来るので新しく新調しました^^

今までの3倍近くの画素数に マクロ撮影もとってもキレイ♪
デジイチ・・・なんて言ってたけど、私にはまだまだこちらで充分かな。
ってか。。。かなり満足(笑)


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

