

2009年

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

2009_01050028.jpg

みなさんはどんな2009年のスタートしましたか?

我が家は年末のmokaちゃんのお熱も下がって
元旦のお誕生日も無事に 迎えられるね~
なんて言ってた31日 大晦日の夜・・・・
今度はこうくんが高熱・・・・が~~~~ん
本人39度と言うのに とっても元気に遊んでいたから
すぐに下がると思いきや
結局3日の朝も39度・・・さすがにこうくんもっぐったり
新年早々順天堂に駆け込み
診察結果は。。。。またもや肺炎(涙)
入院しない程度ならいいね~~なんて先生のお言葉にドキドキ
血液検査の結果、お薬で経過を見れば大丈夫!!ほ~~~っ

翌日熱は下がったんだけど 夕方から今度は全身蕁麻疹↓↓
え???????またまた病院

薬の副作用か食物アレルギーかはまだわかりませんが
こうくんがべったり5日間ママから離れず
まったくお正月気分を味わっていない事は確か

こんなお正月もあるあると自分慰め 
朝から1日"HERO"かぶりついて見た日々
きっと忘れないでしょう~~

今日から旦那さんも仕事始め。
私の早起きもスタート。
スタートからずっこけてしまった2009年ですが、
この先きっと・・・・・素晴らしい2009年になる事でしょう・・・きっと(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+kyoko

あけましておめでとう~
ってゆうか・・・・kyokoも大変だったね↑↑
でも大事に至らずホントよかった~
病院通いは大変だけど、がんばってね^^
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
あけましておめでとう!
大変な年末年始だったね。
うちのパパも昨日から順天堂に入院してますよ。
特別室しか空いてなくて超広い部屋で療養中。
お互い頑張りましょう!
  • kyoko#-
  • URL
  • 2009.01.06(Tue)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

