スポンサーサイト


新学期

今日から新学期・・・
さむ~~い日でも出かけなきゃならない日々が始まった
そんな日はいつも思う・・・
『こうくんはバス送迎の私立に入れようかな~』って(笑)
でも なんだかんだと言いながら 残り3か月。
そしたら1年間は夢の(笑)玄関でバイバイが待っている

3学期からは小学校の準備で 毎日はんかちを持たせて下さいって。
今まではお手ふきタオルを 幼稚園に持参していたけど
これからは 自分のポケットから・・・
そんな小学校の準備と言うことで ハンカチ作りました♪


2009_01070001.jpg

3年前に作った消しゴムはんこの名前もブチっと押して。
あれ??この布見覚えある~~って方・・・すいません
そうです
ストール作成した時に出た 半端布でございます(笑)
お揃いで作らせていただきました♪

そう言えば・・・年末に作ったこんな物もあります

2009_01050001.jpg
年賀状作成してる時 足元寒くて・・・・プチひざかけ作成
裏はフリースのブラックウォッチ私用で暖かぬくぬく♪


そしてずいぶんまえからお願いしていたTV台やっ~~と完成

2009_01050008.jpg
以前のよりコンパクトなのでだいぶすっきりしました~~
このTV台の前で
お年玉で買った『嵐』のDVDを独占して見ているmokaちゃん(今もね)
昨年の生活発表会で嵐の曲踊ってから すっかり虜でございます(笑)

私もエネルギッシュにがんばる青年に元気頂いてます♪
興味なかったけど。。。。いいかも(爆笑)なんて思い始め
ドキッ・・・なんてしてしまうおばちゃん。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+鍵コメさん

ぐふふ・・・やっぱりね~買わなくてよかったのにね↑↑
CDなんかもあったらよろしくね^^

コンサート行きたいらしいから一緒にどうよ??Oさんも行くってよ♪
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.01.12(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.01.11(Sun)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

