スポンサーサイト


お買いもの




*tette*さんにて
9月に注文して入荷しました♪とのお知らせ聞いて
昨日お買いものしてきました

約4か月待ち・・・長かったけど・・・・
待っててよかった~軽くてとっても履きやすい


ちょこっと寄ったつもりだったんだけど
子供の話題から お話弾んでしまいついついおしゃべり・・・
でも とっても気さくなオーナーさんで楽しかったです♪

+今日は午後から小学校の入学説明会
 小心者の私は 知らない中に入る事で今からかなり緊張~~
 何度も持ち物確認したりして(^_^メ)
 一緒に行ってもらう友達の手でも握ってしまいそうな勢いだ(笑)

いよいよ始まる入学準備♪
いつも通り 何事も楽しんでやろぅ!!!(おぅ~~~)


  

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+konちゃん

この靴かわいいよね~でもね・・・まだ履いてないの^^春まで待とうかな~

入学説明会。超~~寒かった↑↑
そして緊張したよ~tuちゃんのお友達が気さくにお話してくれたから、とっても緊張ほぐれたよ!
konちゃんは・・・きっと私以上に緊張だよね!!
がんばれ!!!
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.01.19(Mon)
  • Edit
靴、可愛いね~
私も、この前tetteさん行ったよ^^
お店付近が工事中で、迂回路が細くて大変だったよ(>_<)
入学説明会かぁ~。私も緊張してるよー(T_T)
でも、頑張らないと・・・。
また、話聞かせてね♪
  • kon#J6Syvwzk
  • URL
  • 2009.01.17(Sat)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

