スポンサーサイト


流行・・・




1月25日 3?回目のお誕生日を迎えました
以前からこんなの欲しい~って言っていた
ペンケース・・・旦那さんに作って頂きました

ありがとう♪

流行・・・
あまり敏感な方ではないけれど 
日本中で大流行の波に乗っちゃいました~~ヒュゥ~~~

え??????何????って・・・ぐふふ

インフルエンザ
先週末から10数年振りに貰っちゃった~イヤ~辛い。
全身痛いし 気持ち悪いし 高熱で頭割れそうだし・・・
せっかくのお誕生日もピークの真っ最中↓↓↓

お友達や両親からのおめでとうメールがホント心癒されました♪
子供達は・・・うつった気配もなくすこぶる元気↑↑↑

所が・・・今朝から旦那さんが39度の発熱
間違いなくインフルでしょうが
なんと本日は我が家の足場掛け・・・がんばって がんばって
先程帰宅。 そのままバタン・・・・・・・・・・・・・・・
暫く隔離生活です。
このまま子供達にうつらない事を祈るばかり。





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+konちゃん

そうなの~まさかの旦那さん・・・
めったに倒れないから、こうゆう時超ひどくなるのよね~。
でも旦那さんは私じゃなくて、仕事で一緒に埼玉に行ったT君からが濃厚。埼玉の帰りにすでにダウンしてたらしいよ~

どうか・・・一家でなんて事にならない様お互い要注意だね!
我が家も部屋中洗濯で、加湿しまくってるよ~
konちゃんもお大事に!!ありがとう~
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.01.29(Thu)
  • Edit
+ぶぅふぅうーさん
ありがとうございます!
記念の誕生日にインフル!これも思い出です。

祝・成人おめでとうございます^^
春からは、ご自分の時間たっぷりの日々送れそうですね♪
是非いつか・・・の日には遊びにいらして下さいね。
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.01.29(Thu)
  • Edit
ひょえ~。
旦那にうつったか~。
うちは、いまのところ娘だけだよ。
そろそろ、くるのかな~。
覚悟はしてるけど、怖いなぁ。
そちらは、とにかく子供達にうつらないことを祈るよ!

遅くなったけど、誕生日おめでとう^^
  • kon#J6Syvwzk
  • URL
  • 2009.01.28(Wed)
  • Edit
ちょっと遅くなりましたが、3?回目のお誕生日おめでとうございます。
まだまだ若い!!
インフル・・・なっちゃたのね;
かわいそう~つらいよね~
子供さん小さいから大変・・・
ママ・・・とにかく休んで!!

そっかぁお家新しくするのね~
素敵なお家できるでしょう
子どもさんのこともあるし、近くですよね。
またいつの日か訪問させてください。
私は下の子も成人し春には社会人で
色々生活が変わりますね~
学費がかかることは終わりました(フゥー)
  • ぶぅふぅうー#ICazf28Y
  • URL
  • 2009.01.28(Wed)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

