スポンサーサイト


ちゃっかり・・・

2009_01300005.jpg


お言葉に甘えて。。。
ご近所になるって事もあって
お家の打ち合わせに 場所をお借りして
ちゃっかりお邪魔した上に こんなおいいしい物まで
頂いちゃいまいた♪

今日は上棟ついでにmarusei8さんと打ち合わせ
寒いから。。。家を使って~なんてnaocoさんの一言に甘えて
お昼までご馳走になりました~~
ご近所のyasukoさんもお手製のハーブtaeを持って来て下さり
そりゃ~そりゃ~おいしくって 笑いっぱなしの 
楽しい打ち合わせ+私の誕生日パーティー(爆笑)

幼稚園のお迎えで皆さんと一緒に食べれなく お土産に頂いた
naocoさんお手製のcheese cake♪
イイェ~イ独り占めしちゃお~~なんて企んでたのに・・・・
cake苦手なmokaちゃんが naocoさん作ったの~~じゃ~食べる~
なんてまるで自分の友達か!!と突っ込みたくなる コメントでパクリ。
これおいしい~~~~~~♪ってぺろっと完食にびっくり!!

お正月早々こうくんの肺炎
インフルエンザの誕生日
上棟なのに雨
2009年山と谷ばかりの我が家
そんな少しブルーな気持ちを 癒してくれた1日でした。

人生 山も谷も無駄な事はないのだ~~と
楽しかった1日を振り返り思いふける・・・・・・・・・・・・・

あ~~そうだ私のお家への夢やここまでの経緯は
すべてnaocoさんのお家から始まったんだ!
たった1つの出会いが 人生を変える。。。。。。。。
そんなミラクルがここから始まった

これからも1つ1つの出会いを大切にして行こう♪
そう心に誓いました。






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+marusei8さん

ご縁・・・って振り返って見るとホント不思議だよね^^
最後のメイン ゆっくり堪能できずほんと残念。しかもお迎え遅れたし(笑)
来年は是非ふぅ~~~~っと(爆笑)
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.02.05(Thu)
  • Edit
うんうん、そうだね
出会いって大切だよね
私は“ご縁”って言葉が大好きだよ
それにしてもパーティーのメインイベントなロウソク「フゥ~」ってやるの、一緒に出来なくて残念でした・・・
3?本立てたかったネ(爆笑)
mokaちゃんはラッキーだったけど♪
  • marusei8#x5xziaQQ
  • URL
  • 2009.02.04(Wed)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

