スポンサーサイト


weekend booksstore vol.4

今日はatelier-fさんで行われた
weekend booksstore vol.4へmoonちゃんと行って来ました

2008_10240001.jpg



小さくても”好き”がいっぱの店内に癒されて来ました

2008_10240002.jpg2008_10240004.jpg2008_10240005.jpg

一つ一つ丁寧にラッピングされているシェルボタン
とても開けられないくらいにかわいいです♪
壁一面に立っている数々の本達
外にはおいしいおやつに 音楽のサービスまで。ボタン(ロメオアンドジュリエット)

今日はわたしがゆったりお買いものさせて頂きました
明日も開催していますので お時間ある方は是非♪

それも・・・先に寄ったガス屋さんの展示会で頂いた駄菓子を
4人で仲良く食べて待っててくれた 子供達のおかげでもあります^^
ありがと~~~~~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+nagomiちゃん

お~~予告通り行けたのね^^
ボタン・・・かわいすぎだよね~しっかり飾ってあります♪

椅子いいでしょう~~他にも沢山あった椅子もほとんど売れてしまった様で。
これ!!って時が買いなのかね^^
でもね・・・その2もあるから楽しみにしてて^^

  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.29(Wed)
  • Edit
+weekend booksさん

お返事遅くなってしまいすいません。
2日間のイベントお疲れ様でした♪
とっても素敵でしたよ~~
ボタン・・・使わずにこのまま飾らせて頂いてます^^
またvol5も楽しみにしていますね♪
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.29(Wed)
  • Edit
予告どおり(笑)日曜日行ってきたよ。
わかるよ~シェルボタン開けられないくらい可愛い♪


椅子素敵☆ これは運命だね。
Feelさん色んな椅子あったもんね~。勉強机の事なんて全く考えてなかったからじっくり見なかった事今更ながら後悔わ。。。
少しずつ入学準備していかなくちゃね~
  • nagomi#-
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)
  • Edit
junkoさん
お忙しい中、ありがとうございました!
お気に入りのものが見つかったらうれしいです。
お子さんたち、おりこうさんで待っててくれたんですね。
ちょこっとだけ会えたmokaちゃん、
ますます女の子らしくかわいくなっていました。
またお会いできる機会があるといいな、と思っています。
  • weekend books#UjJ2cHZM
  • URL
  • 2008.10.27(Mon)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

