スポンサーサイト


最後の参観日

2009_02060002.jpg2009_02060004.jpg
2009_02060016.jpg3.jpg
2.jpg

火曜日から続いていた mokaちゃんの熱もすっかり下がって
幼稚園生活 最後の参観日♪
元気に行って来ました



お正月明けから ずっと練習していたこま回し
やっとmokaちゃんも出来るようになり 本日お披露目
私もやったんだけど 以外に難しく。。。。
この音痴は私に似たなと確信(笑)

みんなで楽しく歌ったり 踊ったり
そしてもうすぐ1年生って事で
みんなの前で 楽しかった思い出を発表
元気に発表できる子 恥ずかしがっている子
みんなそれぞれ・・・・・mokaちゃんは言うまでもなく
最後までもじもじしてたけど 一生懸命頑張っていたのよし!!
いつも仲良しsちゃん・cちゃん・mokaちゃん3人組 
今日も仲良く3人でこちょこちょ(笑)

mokaちゃんが違う小学校に行く事を 伝えると
2人で毎日のように お手紙やシールをくれます
こんな素敵なお友達が出来て ホントによかったね
親子でじ~~~~ん(涙)と感動しています。

残り1ヶ月ちょっとの幼稚園生活
最後まで元気いっぱい 楽しい園生活送れるといいね^^

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+nagomiちゃん

なんだか今年に入ってから、落ち着かない日々が続いてるよ~~~

こま!以外に難しいんだよ~nagomiちゃんやった事あるなら、きっと回せるよ^^
早いね~~残り1ヶ月だって・・・・
ホント楽しかった~って最後まで言える園生活送りたいね。
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.02.09(Mon)
  • Edit
お熱下がってよかったね。
こままわしやるのーー!!!
私も小さい時やってたけど、今出来るかなぁ?ちょっとやってみたいかも。

mokaちゃんがんばったのね。もじもじしたっていいさ。一生懸命なmokaちゃんの姿が目に浮かぶよ。
あと1ヶ月ちょっと・・・お互い楽しい思い出いっぱい作りましょ~♪
  • nagomi#Avs0R3Z.
  • URL
  • 2009.02.08(Sun)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

