

雑貨屋さん

2009_02150028.jpg

mokaちゃんインフルエンザだから
行くか・・・行かないか・・・悩んだんだけど
家族代表でって事でマルセイ企画工房さんの
完成見学会へ行って来ました♪

完成見学の様子は少しだけお家blogにUPしたので
よかったら見て下さいね j.k home*

帰りにmarusei8さんでご紹介されていた
cozy Lifeさんに寄ってきました~
誘惑に。。。。負けた。。。

2009_02150029.jpg2009_02150030.jpg
2009_02150031.jpg2009_02150032.jpg
2009_02150033.jpg

とにかく見ごたえあり!!!
お店の前には アンティークの雑貨や木製のプランターに入った
グリーンやお花がずらりと並んでいて

中に入るや否や
ご主人お手製の木工作品にアンティーク
今まで見たことなかったかわいい雑貨もあったりで
気さくなご主人とおしゃべりしながら
じ~~~~っくり物色してきました♪

絶対また行きたいと思う 
私にはとっても刺激のある かわいい雑貨屋さんでした♪

長い道のりだったけど 自分の運転でここまで来れた↑↑↑
と言う達成感とわくわくな気持ちでいっぱいの1日。
封印していた雑貨屋さん巡り・・・・復活しちゃいそうな勢いです(笑)

mokaちゃんは昼間は36度7まで下がったけど 夜は37度5分
昨夜は39度まであがったので 今日は随分落ち着いてきたようです
後は。。。。こうくん(汗)
今日は何事もなく元気に過ごしています。
ふぅ~~~ドキドキ(>_<)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+cozy Lifeさん

え↑↑よくここがおわかりに(笑)
ってあこれだけ写真撮ってけば。。。。
パシャパシャホント失礼いたしました(汗)
ホントは内緒でこっそり通いたいくらいの素敵なお店なんですが、もったいないので紹介させて頂きました^^

あまりのかわいさに早速友人に一報入れましたのでまた 寄らせて頂きますね♪

お持ち帰りしたブルークローバー♪
バルコニーで可愛く咲いています^^

(バイパスにも無事に乗れました~~~お世話になりました。)
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)
  • Edit
+marusei8さん

お疲れ様~~大好評だったね↑↑
しゃべり疲れたでしょ(笑)

でもはるばる行ってよかったよ~~
すっごくあれこれ参考になりました^^
また気が変っちゃったらごめんね(笑)

足りないブツは・・・・また行きたいので是非ご一緒しましょ^^他にもあれこれあったしね♪

こうくんは・・・まだ大丈夫!このまま過ぎてくれればいいんだけどね。そんな母の思いも知らず只今夢の中zzz
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.02.17(Tue)
  • Edit
昨日は遠い所、ありがとうございました。

そして、こんなに素敵に紹介していただき、ありがとうございます。

せっかくご来店いただいたのに、ご希望の品がそろわなくてすみませんでした。

またのご来店を、店の雑貨達と共に 心よりお待ちしております。

(バイパスには無事に乗れましたか?)
  • cozy Life#-
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit
ホントはるばるご来場ありがとうございました!ニャハッ
行ったのネ買ったのネ♪
足りないブツは入荷次第買ってきますゼ!
こうくん、そんなにひっ付いてたらcomeインフル!って感じでしょ~・・・ヤバイゾ
こうくんの免疫クン、ガンバ!!!
  • marusei8#-
  • URL
  • 2009.02.16(Mon)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

