スポンサーサイト


入学準備 2

4月に控えてる入学
そろそろ始めないと。。。。。。。準備

ミシン熱が冷めない毎日
でも・・・やる事やっとかないとまずい事に気づいた
お名前シールも届いたので昨夜ペタペタ・・・ペタペタ・・・
1時間半かけて貼りました
目はしょぼしょぼ 指先もぷるぷる(笑)

2009_02180001.jpg

ホント疲れた~~~~~さんすうぼっくす。
次はおどうぐばこ
なんだかんだと 揃えなきゃいけないもの以外に多くて
忘れてしまいそ~なくらいです(汗)

すっかり元気になったmokaちゃん♪
明日から元気に登園出来そうです。
只今 再放送ののだめちゃん見て 感動(涙)しまくってます(笑)

こうくんはまたまた夢の中。。。。インフルも今の所大丈夫(ホッ)


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+kyoko

インフルなんてなるもんじゃないからよかったね~
こうくんは結局ならず逃げ切ったよ^^

2年後か~~来年の今頃も私はこうくんお入園準備してるんだろうな・・・・
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.02.22(Sun)
  • Edit
mokaちゃん治ってよかったねぇ。
わが家は今のところインフルエンザで苦しんだ人はいないよ。
お友達がなったと聞くとドキドキしてたけどね。

うちの幼稚園班で小学生になる子のママたちも「お名前シール面倒~」とか「イヤ~」って話題になってたよ。
私も2年後に実感したいと思います・・・
  • kyoko#-
  • URL
  • 2009.02.20(Fri)
  • Edit
+nagomiちゃん

お疲れ~今頃ペタペタ、プルプル(笑)
なかなかしぶといよ~~さんすうぼっくす。がんばれ!

今年にはいって不完全続きの我が家。
でも落ち着いたので遊ぼうね~~
  • junko#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit
今日 用品もらってくるよ~。
さんすうボックスの名前つけがやっぱり
1番大変だった~?
今夜からボチボチやらなくちゃ!

お熱って話は聞いてたんだけど
mokaちゃんインフルだったのね(泣
今日は登園したかな?

  • nagomi#Avs0R3Z.
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

