

こだわり

2009_03040012.jpg2009_03040015.jpg

このぼって~~~ってしてる感じすごく好き♪

一つ一つにこだわっているからこそ
一つ一つが生かされてて とっても素敵

そんなお友達の新居はため息の連続・・・・・
2009_03040003.jpg2009_03040004.jpg


お家の顔の玄関はなんと蔵の扉
床は幅広の無垢材

東洋一の川を見下ろせる壁一面窓のリビング
家族がすべての部屋を共用出来る間取り
この土地だからこそ生かせてるって事が また素敵

斬新でいてすべにこだわったお家
私には到底作りあげる事はできなであろう 素敵なお家

でも緊張なんかせずおいしものたくさん食べて おしゃべりして
ゆっくりと贅沢な時間をすごさせて頂きました。

2009_03040010.jpg2009_03040011.jpg2009_03040013.jpg2009_03040014.jpg

山では雪が降ったこの日
窓から見た雨が 私の心癒してくれました
ホントに素敵~~~~♪
2階リビング。。。。あると思います!!




 




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
+鍵コメさん

昨日はど~~も^^
やっぱりお会いできた~って感じでした

こちらこそ~~~先日はホントたのしかったです^^
もう少しで今よりご近所になりますので
今度は自転車で 疾走して行きますね(笑)

その頃には川沿いは新録いっぱいで また素敵でしょうね♪
  • junko#-
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.09(Mon)
  • Edit

プロフィール

j.k/junko

Author:j.k/junko
静岡県在住
旦那さん・mokaちゃん・こうくんと
楽しく4人暮らし

お友達とやっていた
玄関shopをお休みして
今はのんびり自分ミシン

何気ない日々を綴ってます

j.kのお家blog

完成まで のんびり更新中

また来てね♪

*ありがとう*

現在の閲覧者数:

